Saturday 6 June 2015

グレーオークの木の床が気になります

サンプルをもってきてくれました。

メインベッドルームのフローリングの色、オークの木の床にする予定。

ナチュラルかな?

と思っていたら最近の木の床は色んな色があって迷います。

お風呂場のタイルがグレー、そこから続くお部屋なので、グレーが気になっています。

お風呂場のタイルはグレーここから続くお部屋
グレー





      



                      
主人はナチュラルな木もいいともいっていますが、私はグレーかいっそ黒でも?

黒だと色落ちとホコリがめだつかな?

黒い色

緑がかった茶色というのがグレーとナチュラルな中間色。


基本的なナチュラル色



店の人はこの色がお勧めだといっていましたが



家作り色々と小さな決断が多いです。

No comments:

Post a Comment